性行為中に勃起力が足りないと気まずい雰囲気になりませんか?パートナーが頑張ってくれるかもしれませんが、個人の力には限界があります。勃起力の悩みを解決してくれるのがED治療薬です。ED治療薬は通販サイトで購入することで簡単に入手することができます。種類も豊富ですので確認していきましょう。

サバ・メディカ社製のレビトラジェネリック、サビトラ

サビトラは勃起不全を改善するのに利用されるED治療薬です。
サビトラはED治療薬として人気が高い「レビトラ」のジェネリック医薬品になっていて世界中の人から愛用されています。
服用することにより「ホスホジエステラーゼタイプ5(PDE-5)」というEDの要因となる酵素を阻止し、男性器に血液流入を増加させることから勃起を維持することが可能です。
性的刺激を受けることにより勃起力や長時間の持続効果などを期待することができるでしょう。
即効性の高さや食事の影響を受けにくい特徴があり、性行為の30分前に水やぬるま湯で服用します。

サビトラの主成分である「パルデナフィル」は水に溶けやすく、空腹時に使用すると15分で効果が現れ性行為の直前でも利用することが可能です。
サビトラは10mgと20mgの錠剤があり、20mgは強く作用し持続時間は10mg・20mgともに4時間~5時間の効果を得ることができるでしょう。
1日20mgが限度量になっていて次の服用まで24時間以上空けなければいけません。
症状によっては服用量が異なるケースがあるので一度医師に相談すると良いでしょう。

副作用がいくつかあり、例えば頭痛やほてり、吐き気や消化不良、動機や鼻づまりなどがあげられます。
サビトラと飲み合わせが悪い医薬品があり、ニトログリセリンや硝酸イソソルビド、ニコランジルやニプラジロールなどは注意が必要です。
飲み合わせが悪いと血圧が降下しショック症状になることがあるので注意しましょう。

グレープフーツと一緒に摂取すると薬の吸収を高めるのでサビトラの作用や副作用などが強く現れることがあるので注意して下さい。
保管方法として直射日光を避けたり湿気のない状態で保管すると良いでしょう。
インターネットを利用して個人輸入代行業者で購入するとリーズナブルな価格で注文することが可能です。
プライベート梱包サービスを利用できるので、誰にも気付かれずに購入することができます。

レビトラ同様の効果が期待できるED治療薬

サビトラはレビトラと同じ効果を期待することができるED治療薬です。
世界的に有名なレビトラはバイアグラの次に生まれたED治療薬で、主成分はバルデナフィルを含有していて従来のED治療薬と比較するとバルデナフィルは水に溶けやすいので体内に吸収されやすい特徴があります。
レビトラには非常に即効性がありその日の体調にもよりますが、15分~20分で効き目が実感することができるでしょう。

レビトラと同じくサビトラにも同様の効果があり、食事の影響をあまり受けないので便利です。
レビトラはED治療薬と同じく酵素PED-5阻害剤に分類されていて、勃起を抑制するPDE-5を阻害するので天然の血管拡張物質であるcGMPの分解を防ぐことが可能でもちろんサビトラにもこの効果があります。
血管が拡がったり血流不足などを改善することができるので、本来の勃起力を得ることができるでしょう。
他のED治療薬と同じように血管拡張作用になるので服用したからすぐに勃起することはなく、性的な刺激などによってはじめて勃起します。

レビトラやサビトラのようにいくつかジェネリック医薬品がリリースされていて、副作用は先発医薬品と同じものがありますが値段が安いことから世界中で人気があります。
クリニックで処方してくれますが、日本では個人輸入代行業者を利用すると気軽に海外の医薬品を注文することができるでしょう。
効果や副作用、服用や使用方法などに関して販売国の説明書や薬剤情報などが和訳されているので確認することができます。
個人の責任において服用することになりますが、心配な場合は一度医師に相談し自分の合ったものを選択してもらってから個人輸入代行サイトを利用すると良いでしょう。