性行為中に勃起力が足りないと気まずい雰囲気になりませんか?パートナーが頑張ってくれるかもしれませんが、個人の力には限界があります。勃起力の悩みを解決してくれるのがED治療薬です。ED治療薬は通販サイトで購入することで簡単に入手することができます。種類も豊富ですので確認していきましょう。

勃起不全と早漏を同時に治療、スーパージェビトラ

勃起不全と早漏を同時に治療したいという男性もいますが、なかなか思うようなED治療薬が見つからないという人もいることでしょう。
そんな人におすすめのED治療薬がレビトラジェネリックのスーパージェビトラです。
レビトラの主成分バルデナフィルに、早漏改善の効果のあるダボキセチンを配合した医薬品なので早漏と一緒に勃起不全にも効果があります。
スーパージェビトラを製造販売しているのはインドを代表する大会社のサンライズレメディーズ社です。
ダボキセチンを使った早漏治療はEU圏では認可されていますが、日本では早漏改善のためにダボキセチンを使用することは制限されていて、厚生省が指定した一部の病院でしか治療することができません。

勃起不全の症状の男性の30%くらいは早漏を併発していると言われていますが、スーパージェビトラなら1錠を飲むだけで両方の症状を改善できるのでとても便利です。
ジェビトラは病院で処方を受けられる薬ではないので、通販サイトなどで購入するといいでしょう。

スーパージェビトラの効き目ですが、個人差があるのでわずか1錠でも効果が強いと感じることもあります。
そんな時は半分や4分の1などに分割して飲んでください。
分割をすると効き目が薄れてしまうかもと不安になる人もいますが。
有効成分のバルデナフィルとダボキセチンが含まれているので、勃起不全と早漏を改善する効果が期待できます。
血糖値が高い人や高齢者の場合は分割して飲む方がいいでしょう。
分割して飲むことで1錠あたりにつき複数回の服用が可能で、医薬品の購入費用を節約できるメリットもあります。

スーパージェビトラを購入する時の費用が気になるという人もいますが、スーパージェビトラはジェネリックなので、通販サイトで購入すると1錠あたり900円で手に入りお得です。
効果がでるまでには15分から20分程度かかるので、セックスをする場合は1時間以上前に飲んでおくことが大事です。

勃起力アップと早漏改善の一石二鳥

勃起不全の悩みを解消したい場合に、勃起力そのものを意識することも重要なのですが、他にも考えなければならないことがあります。
その1つは、早漏を改善させることなのです。
セックスを成功させるためには、しっかりと勃起することだけでなく、ある程度の時間は継続させることが必要とされます。
つまり、一時的に勃起しても、早漏ですぐに終わってしまうのでは意味がないわけです。
そこで、勃起力アップと早漏改善の2つの効果が期待できる商品を使わなければなりません。
一石二鳥の効果が期待できることで注目を集めているのが、スーパージェビトラです。

スーパージェビトラは、クリニックで処方されるED治療薬、レビトラのジェネリックです。
ジェネリックには、以前から使われていた治療薬よりもリーズナブルな価格で購入できる魅力があります。
勃起力の低下やEDといった悩みが長く続くと、男性としての自信をなくすことにもつながります。
ただ、短期間で改善させるのは難しいため、時間をかけてじっくりと改善させるべき問題なのです。
この場合、価格が高い商品では続けにくくなりますが、レビトラのジェネリックであるスーパージェビトラなら、気軽に続けられます。

医薬品などを使うときは、どのような成分なのかが気になるものです。
ジェネリックを使ったことがない人は、本来の治療薬よりも効果が薄くなるのではないかと心配になります。
しかし、スーパージェビトラに含まれる成分はレビトラと基本的に同じで、期待できる効果も変わりません。
また、いきなりスーパージェビトラを使うのは不安だと感じる場合、ジェビトラを使うことも可能です。
ジェビトラも、スーパージェビトラと同様にレビトラのジェネリックで、勃起力アップと早漏改善に役立ちます。